
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう

2009/10/27 Tue 23:44

今日からアンチャンのクラスも学級閉鎖どうしよう?
学校で先月の終わりからインフルエンザが流行している3年生・4年生・6年生と閉鎖になっては回復し、また他のクラスが閉鎖と順番に・・・。

まわりが閉鎖になっているわりにはアンチャンのクラスは大丈夫そうだね。と言っていところでした。
カギカッコ明日から学級閉鎖だよ~カギカッコとアンチャン。

今のところ元気なアンチャン。
インフルエンザが近くまできているかと思うとこわいです。

来月3日まで休みのアンチャン外には出られずそのうちイライラするのでは・・・苦笑い

アンチャン | コメント(0) | トラックバック(0)

ケーキ

2009/10/05 Mon 16:47

先月26日にアンチャンの運動会も無事できました。太陽
と思ったら運動会が終わったとたんインフルエンザが流行りだしアンチャンの学年でが旧閉鎖にどうしよう?
インフルエンザ・・どうしたものやら手洗いうがいだけはするよう子どもたちにうるさがれるくらいいってます。

日に日に朝晩冷え込んできました。
10月1日は結婚記念日だったけど・・・平日でパパの帰りが遅いということもあって何事もなく過ぎました。
が・・・昨日、パパが手作りでケーキいちごケーキをつくってくれましたわはは

生クリームをホイップにするのに苦労してましたぁうしし
フルーツがたくさんのケーキ。
おいしかったぁにっこり
パパ!これかららもよろしくね音符


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日まで

2009/09/19 Sat 23:47

仔猫のニャーちゃんが来ました。
ニャーちゃん
飼い主さんが旅行でに行ってしまうのでお預かりすることになりました。

かわいい
動物がすきな子どもたちは、大興奮!
かわいくてしょうがないみたいです
お預かりは月曜日まで。
お迎えが来たときはどうなるかなぁ~

ニャー
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

バタバタ

2009/09/18 Fri 17:07

9月になって何かとバタバタです。
チーのトイトレも気まぐれで・・・カンペキならずです。
毎日、パンツの洗たくでいっぱい大泣き

アンチャンの学校の行事、参観・懇談会、ベルマーク作業やらとバタバタ。
あと、運動会があるなぁ~。天気だといいのだけれど・・・にっこり

今日は、チー歯医者さんへ行ってきました。
つめたところがとれてしまったので治してもらいました。

夏の間、だるく、貧血ぎみで毎日疲れが取れなくて・・・このきかいに青汁でも飲んでみようかと飲み始めて1ヶ月ぐらいになります。
なんとなく身体が楽になってきたように感じますわはは
もうちょっと続けてみようかなっぷちハート5

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじまりました。

2009/09/02 Wed 14:16

夏休みも終わり、昨日は始業式。

休みギリギリまでやっていた宿題をもっていきましたぁw

避難訓練・引き取り訓練。行ってきましたぁ~暑かったぁ汗

アンチャンの学校では今のところインフルエンザはいないとのことほっ…

今日から給食ありの通常授業。
休み中、だらだら過ごしたからキツイだろうなぁ~苦笑い

小学校 | コメント(0) | トラックバック(1)
« Prev | HOME | Next »

