
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月・5月

2010/06/05 Sat 11:14

なんとか落ち着いた我が家。

4月、チーが入園して、咳がではじめると毎回、喘息性気管支炎になるのでお休みすることも多々ありながらも2カ月。

泣くこともなく登園し、たのしく園生活を送っているみたい。

すごいのは食です。野菜嫌いで家では食べては出していたのがお弁当も、給食も完食の日々

レタスやキャベツ・かぼちゃなどお弁当にいれてもからっぽで帰ってきます。

どうやって食べさせているのか不思議で先生に聞いてみるとなにもしてませんよ~食べてますね~と。たぶんおともだちマジックだとか・・・。

おともだちがおいしそうに食べているのを見て食べたら意外に食べられたぁ~て感じみたいで・・・。

今では、家でも食べられる野菜が増え、ジュースばかり飲んでいたのに牛乳にめざめ毎日、牛乳をガバガバと飲むようになりました。

5月、ゴールデンウィークは、どこへも行けず・・・。
4月の終わりにチーが喘息性気管支炎になり落ち着いたと思ったら連休にパパが39度の熱と咳と喘鳴で呼吸困難。

連休明け熱はないものの咳と喘鳴。
へ行かず、出勤

土曜日、無理無理

酸素濃度が低い!安静!!

このこともあってハムスターを手放すことに・・・いろいろ声をかけてようやく飼ってくれる人がみつかりました。

6月に入り、今のところ咳もなく落ち着いているようです。

ひとついいことが・・・。パパ、たばこやめました。やめたというよりは、吸っちゃだめなんですけど。

でも、吸いたくないみたい。良かった
子どもたちにも煙草の煙はよくないし、よかった。よかった


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | なんで? »

