スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきました

2009/11/01 Sun 12:23

きょうは、幼稚園の願書受付日。
am9:00~入園願いの用紙と入園料を持ってアンチャンにはお留守番をたのみチーとパパと3人で行ってきましたにっこり

面接のとき名前ぐらいははっきり言えるようにと毎日練習しニー

アンチャンときはラフな格好で行ったところまわりがきちんとした格好でういてしまった私たちたはー

今回は、幼稚園はちがうけどちゃんとした格好でと2人してスーツで行ってまいりましたぁ~が・・・。

幼稚園に着くとみんなラフjumee☆surprise2

受付の後面接があると思っていたら面接はなし苦笑い

今日のためにシャツとネクタイ買ったのに・・・泣き

幼稚園に着いてみんなのラフな姿に思わずネクタイをはずしたパパには(笑)ぷぷ

どこの幼稚園もこんなに簡単だったのかなぁ~なぁに?
ものの5分で用事が終了。

家に帰るとアンチャンにはカギカッコもう、おわったの~早っカギカッコと言われ

なんだかヒョウシヌケちゃいましたぁわはは

スポンサーサイト
チー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

