スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

始業式

2009/04/09 Thu 22:02

春休もおわり、昨日は始業式。

アンチャンの学校は毎年、クラスがえにっこり

幼稚園のときからずっと同じクラスで仲良くしているお友達とどうなるかな~また同じクラスになったかなぁ~とアンチャンの帰りを待ってました。

カギカッコただいま~!カギカッコ
カギカッコまた同じクラスになったよわははカギカッコ
幼稚園のころからだから6年間いっしょっチェーリーおんぷ

ここまできたなら、5・6年生もいっしょのクラスになれるとすごいかもにっこり

明日からは、平常授業の6時間。

休みをだらだらと過ごしたアンチャンにはキツイかもなぁ~苦笑い

家は、やっと静かになってほっ…ぷぷ



スポンサーサイト
アンチャン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
しばらくご無沙汰していたら
おおっ春満開の素敵なページになりましたね

アンチャンったら強運♪
仲良しさんとずっと同じクラスなのは嬉しいでしょうね
うちの長男も今回のクラス分けは喜んでいましたよ~
NoTitle
この時期、子どもたちはうれしさ半分、ドキドキ半分みたいですね。
親も、役員がくるかなぁ~とドキドキですが・・・v-388

管理者のみに表示

