スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3歳

2009/03/02 Mon 22:47

たんじょうび



3才
昨日、チーの3才の誕生日でした。

かっこハッピバーチュデーチューユ~たんじょうびおめれと~かっこと何度も歌いながら、ろうそくをふぅーニコッ

7回ぐらい消してたかななぁに?

寝るまで、歌いながらおたんじょうびおめれと~と言ってましたたはー

歌があたまの中ぐるぐるまわっちゃってたみたいぷぷ

スポンサーサイト
チー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おくらばせながら
☆☆チーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

ローソクふ~っ ε-(・ε・)
おめれとう~ が、本当に楽しかったのでしょうね、可愛らしい♪

プレゼントは何かな?まだあまり欲しがりませんかね?
うちの息子は物欲強いですけど ^_^;
No title
まひるさんへ
ありがとうございます。
プレゼントは、まだいいかな~と思っていたのですがパパがなしはかわいそうだとトイザラスへ。
チーが選んだのは、トミカのHYPER AMBULANCE
チーは、車が大好きだから車だとは思っていたけど・・・v-398

管理者のみに表示

