スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んできました。

2009/02/24 Tue 15:08

日曜日に公園へ行ってきました。

行く予定の公園は、お天気が良かったせいかいっぱいで車が止められずやだ
他の公園へにっこり

ちょっと風が冷たかったけど、シートひろげておにぎり食べて遊具へチョッコウ絵文字名を入力してください

公園
                 チー がんばれ~

    こうえん
                        アンチャンは、上まで挑戦するのかな?







スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰してます♪
うちの方にもね、こういう感じのロープで出来た遊具?みたいのあるとこあるんだけど、小さい子は届かないんですよね~i-278
必死に頑張ってるちさと君可愛いi-176
お兄ちゃんはさすが余裕だな~i-235
花粉は飛んでるけど…でもでも子供達は公園遊び楽しいですよね。
また遊びにきます♪
No title
しんくんママへ
大きい子向けの遊具ですね。中学生ぐらいの子たちがのぼってゆらすもんだから小さい子はこわくて泣きながらロープにしがみついてましたよv-398

管理者のみに表示

