
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

授業参観・懇談会

2009/04/16 Thu 22:03

今日は、アンチャン4年生になって1回目の授業参観・懇談会でした。

毎年のクラス替えなので、知っているお母さんが増え緊張感も半分にっこり

問題は、役員決め~。

参観のときからその話題でざわざわ。

さて、懇談会。自己紹介が終わり。

先生がカギカッコ役・・カギカッコ
といったとたん5人のてがあがりjumee☆surprise11

先生もびっくり!!

役員は、3人なのでジャンケンできめることににっこり

すぐ、決まってほっ…

でも、負けてしまったお母さんの話では、みんな上の子が6年生で6年の役員をやるくらいなら
下の子の役員をやってのがれたいと・・・。

6年生の役員さんは、大変らしい苦笑い

逃れられるものならのがれたいなぁ~。

どっちにしろ、チーのときはやらなきゃなんだろうなぁ~ニー

と思いつつ・・みんな活気があっていいなぁ~なんてうらやましかったりもする困った。

小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

おでかけ

2009/04/13 Mon 20:24

土曜日に動物園へ行ってきましたチェーリーおんぷ

どうぶつえん
入園料大人¥500子供¥200・駐車場¥600お弁当は、作っていったのでこれだけ。

猛獣はいないけれど、キリン・らくだなどいて1日楽しめましたよにっこり
すごく広くてふだん歩かないパパは歩き疲れたみたいですうしし

コアラ

だっこ



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

チーもいっしょに

2009/04/10 Fri 10:56

今朝は、通学路の旗当番でしたpikachu

チーは、旗を持ってかっこおはよーかっことみんなにあいさつ。

大きな子たちは、元気な声であいさつしてくれましたよ。

1年生は、ピカピカのランドセルしょって恥ずかしそうにあいさつしてくれました。

チーもあいさつがかえってくるとうれしそうニコッ

ぷちハート5おはようぷちハート3ってきもちいいですねニー


小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

始業式

2009/04/09 Thu 22:02

春休もおわり、昨日は始業式。

アンチャンの学校は毎年、クラスがえにっこり

幼稚園のときからずっと同じクラスで仲良くしているお友達とどうなるかな~また同じクラスになったかなぁ~とアンチャンの帰りを待ってました。

カギカッコただいま~!カギカッコ
カギカッコまた同じクラスになったよわははカギカッコ
幼稚園のころからだから6年間いっしょっチェーリーおんぷ

ここまできたなら、5・6年生もいっしょのクラスになれるとすごいかもにっこり

明日からは、平常授業の6時間。

休みをだらだらと過ごしたアンチャンにはキツイかもなぁ~苦笑い

家は、やっと静かになってほっ…ぷぷ



アンチャン | コメント(2) | トラックバック(0)

おべんとうを持って!

2009/04/06 Mon 18:17

今日は、パパぬきで近所の公園へお弁当をもってお花見

さくら

おべんとう
    まだ、お昼になってないけど・・・わはは

お弁当
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

サイクリング

2009/04/05 Sun 23:44

お天気も良く桜もいっぱい咲いてましたぁ桜の花02-Pale †SbWebs†
さくら

サイクリング
自転車で20分ぐらいのところにある公園までサイクリング!

ロープ
お花見日和でたくさんの人が来てました。
やきそば・かき氷の屋台がでてましたよ。
帰りは、パパの自転車がパンク笑
途中から桜をゆっくりながめながら散歩で帰ってきました。
久しぶりにのほほんとした休日が過ごせたかなニー

みんなでサイクリング、いいですねグー!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

