
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしまい

2009/03/30 Mon 18:48

チーの虫歯イキンの治療~おわりましたニコッ

最後の日は、ぜんぜん泣かずにがんばりました。

カギカッコけっこう削ったから痛かったはずなのによくがんばったねカギカッコと先生に褒められました。

金曜日は、3才歯科健診にっこり

これからは、仕上げ磨きをねんいりにしなくてはと反省汗;;
虫歯にさせないようにきをつけたいうしし


チー | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばった!

2009/03/14 Sat 09:04

チーの歯医者さんの日。

今まで4回通ってブラッシングだけでも泣きながらやってもらっていたチー。

今回は、治療に挑戦

カギカッコ今日もキレキレするよ~カギカッコと先生。
カギカッコはぁいっ!カギカッコ       と元気よくお返事
お口をあ~んと大きく開けて削りはじめても泣かずにjumee☆surprise2

先生もびっくりjumee☆surprise11
今まで、あんなに泣いていたのに・・・。

先生にカギカッコすごいなぁ~もう、おにいちゃんだね~カギカッコと言われて

カギカッコおにいちゃんカギカッコと言いながらニコニコ。
   わかってるのかなぁ~?5

でも、あんまり長く削っているとカギカッコおわり?おわり?カギカッコと何度も言ってましたぷぷ

泣かずに、よくがまんできたなぁ~と感心。

いっぱい褒めちゃいました

でも、まだ治療しなくてはいけないとこがあるんだよな~
次回もがんばれるかなぁ~

チー | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとー

2009/03/11 Wed 14:41

昨日は、私の誕生日でした。

コンビニで買ったであろうケーキcakeが冷蔵庫ににっこり
昼間、携帯におめでとうメールが届きましたぷちハート3

パパからのプレゼントこれでおしまい?

アンチャンからは、何日も前からコソコソとおりがみで何か作っているなぁ~と思ってたけど
を作っていてくれてたぁわはは

ステッチのおりがみでバックとおさいふ。
中にアンチャンとチーの写真、お手紙が入ってましたニー

みんなにお祝いしてもらうのってうれしいですね。
ありがと~にっこり

来年もしてくれるかなぁ~?


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気分だけ

2009/03/04 Wed 10:00

昨日は、ひなまつり
でも、3月とは思えないほどの寒さ~。
雪がつもると天気予報でさわいでいたけれど・・・夜ちょっと降ったくらいで雨にかわったみたい。
つもらなくてよかった。とほっ…
朝、外を見て子どもたちはカギカッコ天気予報のうそつきーっカギカッコ
雪がつもってると思ってたみたいですw
雪がなくてがっかりorzしてましたぁ。

我が家は男の子2人。
女の子のお家では雛人形が飾られて華やかですねにっこり

気分だけでもということで子どもたちとちらし寿司をつくりました。

日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

3歳

2009/03/02 Mon 22:47

たんじょうび



3才
昨日、チーの3才の誕生日でした。

かっこハッピバーチュデーチューユ~たんじょうびおめれと~かっこと何度も歌いながら、ろうそくをふぅーニコッ

7回ぐらい消してたかななぁに?

寝るまで、歌いながらおたんじょうびおめれと~と言ってましたたはー

歌があたまの中ぐるぐるまわっちゃってたみたいぷぷ

チー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

