
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んできました。

2009/02/24 Tue 15:08

日曜日に公園へ行ってきました。

行く予定の公園は、お天気が良かったせいかいっぱいで車が止められずやだ
他の公園へにっこり

ちょっと風が冷たかったけど、シートひろげておにぎり食べて遊具へチョッコウ絵文字名を入力してください

公園
                 チー がんばれ~

    こうえん
                        アンチャンは、上まで挑戦するのかな?







日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

風邪?花粉症?

2009/02/17 Tue 17:30

昨日は、暖かかったので買い物がてら公園へ。

3日前に手のひらをケガしたチー遊具を握るのが痛いらしいたはー
走り回って遊んでるだけ。

それをずっと見ていた私。
鼻がつまり、喉の奥がかゆい。
しばらくして鼻水と鼻づまりで鼻がつらい

帰って手洗い・うがいしたけどなんだか喉がかゆい。
夜になって喉は治ったものの鼻水・鼻づまり~。
とりあえず風邪薬を飲んで寝ましたが・・・夜中に鼻がつまって苦しい~鼻水がたらたら大泣き
鼻にテッシュをつっこんで口で呼吸しながら寝ました。

朝起きたら口の中がパサパサ~なんか寝た気がしない・・・
鼻水・鼻づまりも時間がたつにつれて治ってきたけど・・・風邪?花粉症?

今日は、外へ出る気になれずひきこもりですえへ

チーと「フランスパンでも作ろうか~」ということで
冷蔵庫の中を見ると具になるものがチーズしかなく、チーズを入れたパンをつくりましたにっこり
もうすぐ焼きあがるかなにっこり


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2回目

2009/02/04 Wed 21:41

今日は、チーの歯医者さんへ行く日でした。

家で何度もカギカッコお口開けて~カギカッコの練習をしてニー

本番!

やっぱり、泣きました泣き
この前ほどではなかったけれど・・・。

練習ではニコニコできてたのに~機会の音がこわいみたい。

なれるまで時間かかりそうw

先生もかっこ気長にやっていきましょう。かっこと治療はせず機械で歯をみがいておしまい。
機会になれさせるみたいです。痛くないってことに気づくのを待つらしいですたはー

帰りに先生がかっこまた、きてねぇ~かっこといっているのに、笑顔で元気にカギカッコバイバ~イカギカッコと手を振るチーぷぷ

いつ、治療できるかな~ピカチュウ7

チー | コメント(4) | トラックバック(0)

豆まき

2009/02/03 Tue 22:53

今日は、節分。

パパは、帰りが遅いのでパパなしで豆まきにっこり

誰が、おにをやるか・・・。

みんなでいやだ

パパがいないと困るなぁ~w

ということで・・・
おに
                    おにになってもらいました

かっこおには~そと~。ふくは~うち~。かっこ

チーもカギカッコおにゃ~とと~。カギカッコ
といっぱいまいてくれました。

今年もみんな健康で過ごせますように~と恵方巻恵方巻きも食べましたよ~ニー




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

9歳

2009/02/01 Sun 22:26

昨日は、アンチャン9歳のお誕生日でしたにっこり

大きな病気、怪我もなくここまで過ごしてくることができました。
この1年、学校では作文・絵など頑張っていたようです。
家でも、時々気が向いたときお手伝いをしたりして・・・たはー

口応えして生意気になってきたアンチャン。
これからの目標は、約束を守ることだそうです。

カギカッコ何がほしい?カギカッコ

カギカッコポケモンのゲームカギカッコ

やっぱり、ゲームやだ
他にもあるだろうに、ゲームしかないのかしらと思う・・・w

これからも、病気・怪我なくお友達と仲良く毎日を過ごしていけたらいいと思います。

私としては、やせっぴーのアンチャン、もっとたくさんご飯を食べてくれたらいいんなぁ~と思うのですが・・・ニー

   
お誕生日
    
また、1年どんなふうに成長していくのか楽しみですチェーリーおんぷ


アンチャン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

