
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはなし

2009/01/29 Thu 14:58

最近、言っている言葉がはっきりしてきた?5チー。

チーのお気に入りの絵本kirakiraパオちゃんのたのしいおふろkirakira

今までは、読んであげていたのですが、何日かまえから

毎日、カギカッコママ~みて~。みて~。カギカッコと本をひらいて読んでくれます。

毎回ちがうオリジナルのおはなしでニー

パオちゃんがおともだちといっしょにおふろに入っているおはなしなんだけど、チーにはいろんなふうに見えているみたい。
ときには、パオちゃんとおともだちが洗濯されてあわだらけのおはなしになっていたり。
ときには、パオちゃんのお口からあわがいっぱい出ているおはなしになっていたり。


子どもっておもしろいですねぷぷ

今日は、アンチャンクラブ見学があるみたい。
何のクラブにするのかなぁ~ニコニコ。 横向き

チー | コメント(2) | トラックバック(0)

ピタッ! と

2009/01/22 Thu 22:19

チーの歯に虫歯イキン
歯医者さんへ行ってきましたたはー

歯医者さんに着いてあの独特な薬の臭いにしぶい顔をするチー。
とりあえず番がくるまでおいてあるオモチャで遊んで・・・。

チーの番!
    大泣きw
カギカッコおくすりつけるよ~カギカッコ
     カギカッコギャー・ギャーカギカッコ
                  カギカッコギャーッ!!カギカッコ
カギカッコはい! おしまいだよ~っカギカッコ
かっこおしまいかっこといわれたらピタッと大泣きが止まったjumee☆surprise11
先生もあはって感じでしたわはは

泣いていたので大きなお口だったのですが、とりあえずお薬つけておしまい。
無理に治療してとらうまになるとかわいそうだと先生が様子をみながらやっていこうと言ってくれて、

また2週間後おいで~」と言われ分かっているのかいないのか「はい」とこたえるチー。
何もなかったかのようにまたオモチャで遊んで・・・なかなか帰れませんでしたぁ~ニー

2週間後、また大泣きかな~。
チー | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくも~

2009/01/13 Tue 17:19

今日はアンチャン6時間で4時頃帰ってきた。

アンチャンのカギカッコただいま~カギカッコの声にチー、にっこにこわはは

さらにお友達が遊びにきたもんだからハイテンションw

そのお友達の名前がアンチャンと同じユウタくん。

アンチャンたちがゲームでバトルをしているのをカギカッコウータ ウータ ぼくも~ぼくも~カギカッコと追いかけまわし
、とびついたり、抱きついたりぷぷ

Wユウタ~、ゲームができない!とふたりしてトイレにとじこもっちゃった。
中でピコピコ。

チーは、ふたりが出てこないもんだからドアを ドンドン
トイレの電気をパチパチ、つけたり消したり。

ちびなりに遊んでもらおうと頑張ってましたぁニコニコ。 横向き

アンチャン&チー | コメント(0) | トラックバック(0)

おなか痛い?

2009/01/09 Fri 14:04

予報では、朝と言っていたけれど今のところ
でも、めちゃめちゃ寒い絵文字名を入力してください

アンチャン、腹痛で学校お休みしました苦笑い
ちょくちょく、腹痛をおこすアンチャン。

うんちは、ふつうにっこり
神経質な性格だから胃が痛くなるのか・・・。
腸を整える薬を飲むとけろっと元気たはー

痛かったのは、朝10分ぐらい。
ズル・・・しちゃったっなぁに?

アンチャン | コメント(0) | トラックバック(0)

静か

2009/01/08 Thu 09:09

アンチャン、今日から学校! 始業式。
書き初め会があるので、書き初めの道具を持っていきましたにっこり

おそく起きてきたチー。
カギカッコウータいない・・・。カギカッコ
といいながらもひとりのんきにTVみたり、オモチャで遊んでるニコッ

ひとりだとケンカがなくて静か~音符

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

もらってきました!

2009/01/06 Tue 22:04

11月に応募したポケモンのメッセージカード。

セブンイレブンでもらってきましたぁわはは

ポケモンカード


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間

2009/01/05 Mon 20:53

12月30日から1月3日までお休みだったパパ。
大掃除・おうちでの年越し・パパ・ママの実家に新年のご挨拶・初詣とあっという間におやすみも終わってしまいました。

暮れからお正月ってこんなもんだったかなぁ~なぁに?
歳をとってくると短く感じるのでしょうか?5
子どもの頃は、もっと長くてたのしいことが続いていたような気がするのだけれど・・・。

なんかあっという間に新年になっちゃった。
そうそう、新年そうそう映画を観に行ってきました。
ウォーリーカギカッコWALL・Eカギカッコイヴ
ジ~ンとくるとこもあって
  よかったですよぷちハート3

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新年明けまして おめでとうございます。
   
         本年も どうぞよろしくお願いします門松
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

