
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大掃除

2008/12/31 Wed 10:17

昨日、今日と家族みんなで大掃除bikkuri01
パパは、めんどくさそうに。
子どもたちは、たのしんで。
なんとか終了しましたグゥー


1年があっという間に過ぎてしまったたはー
来年ものほほんと過ごしていくと思います。
どうぞよろしくお願いしますニコッ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

手作りで

2008/12/26 Fri 19:21

昨日は、クリスマス。
平日なのでパパは、お仕事。3人でやりましたにっこり
クリスマス
朝、ツリーの前にサンタさんからのプレゼント発見jumee☆surprise11
子どもたち大喜び
とくに、チーの喜びには、見てて笑ってしまうほどの喜びで・・・。
おもしろかったです

ケーキ
ケーキは、子どもたちと手作り~ペロッ
クリームなめなめ、あまったフルーツたべたべつくりました。
たのしかったっわはは


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

寝てる間に

2008/12/03 Wed 16:18

今日は、学校の授業参観・懇談会。

チーは、熱はないけど咳と鼻水・鼻詰まりがひどい泣きパンダ

鼻が苦しくて口をぽか~んと開けたまま、鼻水がだらだらたれてくるたび自分で鼻をふいてる。
ポケモンのDVDを見て喜んでいるチーの前には、鼻水ティッシュがいっぱいjumee☆surprise11

お昼ごはんを食べ、思ったよりしっかり食べてくれたので安心ニコッ

かっこもう少ししたらアンチャンとこ行こうね~かっこと言っていたときは、遊んでいたチー。

出かける5分前になって爆睡絵文字名を入力してください

ちょっと遅れて行くことに。

・・・・・起きない。声かけても、ゆさぶっても。

大丈夫かなぁ~。起きないかな~。

行っちゃえー。

寝ている間に授業参観、行っちゃいました苦笑い

授業は、たのしそうに英語をやってました。

クラスのママさんたちにカギカッコあれ?下の子は?カギカッコと聞かれ

カギカッコ家で寝てる~カギカッコ

カギカッコ早く、帰った方がいいよ~カギカッコと言われ

さすがに、懇談会は、出られないので授業が終わってすぐ帰ってきました。

チーは、爆睡のまま。出かけたことも知らないで、まだ寝てる

薬のんだからかな~よく寝てる眠




小学校 | コメント(6) | トラックバック(0)

見れなかった

2008/12/03 Wed 15:21

今度は、チーが病院。風邪っぴきかぜ
毎週、通っている気がする~たはー

昨日は、学校の持久走大会でした。

アンチャンの走る時間に間に合うようにと朝早くから病院へニコッ

めちゃ混み~っ 2時間待ちえーん
薬もらって学校へ絵文字名を入力してください
アンチャン、ゴールしてたぁ・・・・jumee☆surprise2

見れなかったよぉ~キューピー泣

昨年より順位があがったみたい。よかったよかったにっこり


小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

