
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう

2009/10/27 Tue 23:44

今日からアンチャンのクラスも学級閉鎖どうしよう?
学校で先月の終わりからインフルエンザが流行している3年生・4年生・6年生と閉鎖になっては回復し、また他のクラスが閉鎖と順番に・・・。

まわりが閉鎖になっているわりにはアンチャンのクラスは大丈夫そうだね。と言っていところでした。
カギカッコ明日から学級閉鎖だよ~カギカッコとアンチャン。

今のところ元気なアンチャン。
インフルエンザが近くまできているかと思うとこわいです。

来月3日まで休みのアンチャン外には出られずそのうちイライラするのでは・・・苦笑い

アンチャン | コメント(0) | トラックバック(0)

始業式

2009/04/09 Thu 22:02

春休もおわり、昨日は始業式。

アンチャンの学校は毎年、クラスがえにっこり

幼稚園のときからずっと同じクラスで仲良くしているお友達とどうなるかな~また同じクラスになったかなぁ~とアンチャンの帰りを待ってました。

カギカッコただいま~!カギカッコ
カギカッコまた同じクラスになったよわははカギカッコ
幼稚園のころからだから6年間いっしょっチェーリーおんぷ

ここまできたなら、5・6年生もいっしょのクラスになれるとすごいかもにっこり

明日からは、平常授業の6時間。

休みをだらだらと過ごしたアンチャンにはキツイかもなぁ~苦笑い

家は、やっと静かになってほっ…ぷぷ



アンチャン | コメント(2) | トラックバック(0)

9歳

2009/02/01 Sun 22:26

昨日は、アンチャン9歳のお誕生日でしたにっこり

大きな病気、怪我もなくここまで過ごしてくることができました。
この1年、学校では作文・絵など頑張っていたようです。
家でも、時々気が向いたときお手伝いをしたりして・・・たはー

口応えして生意気になってきたアンチャン。
これからの目標は、約束を守ることだそうです。

カギカッコ何がほしい?カギカッコ

カギカッコポケモンのゲームカギカッコ

やっぱり、ゲームやだ
他にもあるだろうに、ゲームしかないのかしらと思う・・・w

これからも、病気・怪我なくお友達と仲良く毎日を過ごしていけたらいいと思います。

私としては、やせっぴーのアンチャン、もっとたくさんご飯を食べてくれたらいいんなぁ~と思うのですが・・・ニー

   
お誕生日
    
また、1年どんなふうに成長していくのか楽しみですチェーリーおんぷ


アンチャン | コメント(2) | トラックバック(0)

おなか痛い?

2009/01/09 Fri 14:04

予報では、朝と言っていたけれど今のところ
でも、めちゃめちゃ寒い絵文字名を入力してください

アンチャン、腹痛で学校お休みしました苦笑い
ちょくちょく、腹痛をおこすアンチャン。

うんちは、ふつうにっこり
神経質な性格だから胃が痛くなるのか・・・。
腸を整える薬を飲むとけろっと元気たはー

痛かったのは、朝10分ぐらい。
ズル・・・しちゃったっなぁに?

アンチャン | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと

2008/11/29 Sat 18:27

21日(金)、もうそろそろアンチャン帰ってくるなぁ~って頃、学校から電話!
「お腹が痛くて保健室にいるのでお迎えにきてください。」

給食を全部食べ、牛乳飲んだら痛くなって痛いまま5時間目・・・。先生に言えばいいのに言えなかったらしい~とほほ…。

よく、お腹が痛くなるアンチャン。
下痢も嘔吐もなかったので、家にあった薬を飲んでよこになっているうちにアンチャン爆睡絵文字名を入力してください

夜になって、39度の熱ピカ泣き

翌朝、熱は、平熱になっていたけど病院へ。
下痢もなく、嘔吐もなく、便秘?
おへそのまわりがきゅーっと痛くなるらしく・・・。
軽いウイルス性かもと言われお薬もらってきました。

次の日は、調子も良くなったのか、食事もとれ、元気だったのが、24日朝から元気がない、夜になって、カギカッコお腹が痛いカギカッコと言い出し、38度の熱、嘔吐。

次の日、病院
お薬もらって安静に!
良くなるまで、おかゆ。

なんとか安静に過ごし27日病院からカギカッコ登校していいよ。カギカッコと言われ、   
やっと学校へほっ…

ウイルス性胃腸炎~
            学校でちらほら出ていたそうです
泣き

まだ、完全に良くなったわけではないので、食べ物には注意だそうです。

絵文字名を入力してください冷たいもの、脂っこいもの、お肉は、ダメbikkuri01絵文字名を入力してください

毎日、献立に困ってますたはー



アンチャン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

