
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふたりして

2009/12/05 Sat 13:40

先月23日の祭日。アンチャンなんとなくだるそうで、熱を測ったら37.3微熱。
夕方、買い物に行ってもなんとなく元気がない。
その夜、38.5・39.1とどんどん熱が上がり、次の日病院へ病院

診断結果は、新型のインフルエンザ大泣き
タミフルなしで治すことになり・・・。
体温が、上がったり下がったりの日が5日続き。平熱2日続かないと登校できないので1週間、治るのにかかりましたぁ。

その途中でチーにも感染jumee☆surprise2

アンチャンがいった病院がお休みでちがう病院へ。
即、タミフルだされ5日間飲んでねと咳止めも。
熱は、2日で下がりアンチャンとのちがいにびっくり。
病院へによってちがうんですね~ぐるぐる

うちでは、タミフル使用とタミフルなしのインフルエンザがならんで寝てましたぁたはー

今は、ふたりとも元気でやかましいです。

私は、10日間の看病の疲れがでたらしく肩やら腰やら痛みがきてます汗;;


アンチャン&チー | コメント(0) | トラックバック(0)

毎日

2009/08/20 Thu 09:28

20090820092814


パパの休みも終わって今週は毎日公園めぐりです。
子どもたちは、一日中遊んでも元気。
ママはヘトヘト



アンチャン&チー | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み

2009/08/06 Thu 15:05

夏休み・・・いまいちな天気がつづいています。

アンチャンは、毎日学校のプール

あとは、チーとけんか

毎日、毎日の兄弟げんかなんとかならないかなぁ~。



アンチャン&チー | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくも~

2009/01/13 Tue 17:19

今日はアンチャン6時間で4時頃帰ってきた。

アンチャンのカギカッコただいま~カギカッコの声にチー、にっこにこわはは

さらにお友達が遊びにきたもんだからハイテンションw

そのお友達の名前がアンチャンと同じユウタくん。

アンチャンたちがゲームでバトルをしているのをカギカッコウータ ウータ ぼくも~ぼくも~カギカッコと追いかけまわし
、とびついたり、抱きついたりぷぷ

Wユウタ~、ゲームができない!とふたりしてトイレにとじこもっちゃった。
中でピコピコ。

チーは、ふたりが出てこないもんだからドアを ドンドン
トイレの電気をパチパチ、つけたり消したり。

ちびなりに遊んでもらおうと頑張ってましたぁニコニコ。 横向き

アンチャン&チー | コメント(0) | トラックバック(0)

音読

2008/11/13 Thu 19:19

毎日、音読の宿題でカギカッコちいちゃんのかげおくりカギカッコを読んでくれるアンチャン。

アンチャンが、読んでいる横で、ミニカーならべて遊んでいるチー。

今日も、読んでくれました。

でも、今日は、チーの様子がおかしい。何やらブツブツ言いながら遊んでる。

アンチャンが、読んでいるマネ?jumee☆surprise11
覚えちゃってる?jumee☆surprise2


チーの声が聞こえてきたのが


ちいちゃんとお兄ちゃんが、やくしょくしました。

「ひとうつ、ふたあつ、みいちゅ。」
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「よっちゅ、おむちゅ、むっちゅ。」
・・・・・。


ん? おむつ・・・はてな

カギカッコなんだよ~チー!おむつってーカギカッコとアンチャン大笑いわはは

そのあとは、アンチャンが読んでいる横で、チーが、

ばんじゃいしたかじぇおくり。 かちゃちぇをあげちゃったかじぇおくり。 あしを・・・かじぇおくり。

などとブツブツ。

カギカッコかた手をあげた。だよ~あげちゃったじゃないよぉ~カギカッコ


もう、ボロボロです泣き

      
    
       笑いで かげおくりを読んでいるように聞こえなかった苦笑い




アンチャン&チー | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

