
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっかほっか

2008/11/30 Sun 22:40

今日は、朝からパンづくりわはは
ツナマヨ・カレー・中にじゃがを入れたピザパンつくりました。
ほっかほっかパン
できたてをすぐいただきました~。
ほっかほっかで、おいしかったっペロッ
やっぱり、焼きたてはおいし~っグー!


パンづくり | コメント(2) | トラックバック(0)

ひさびさ

2008/11/18 Tue 22:25

カレーとツナマヨパン

カギカッコ明日の朝、パンが食べたいカギカッコと言われ夜になってからパンづくりたはー
入れる具がないキューピー泣
カレー・ツナ・チーズがあったので・・・。

チーズの入ったカレーパンとツナマヨパンにしてみました。
アンチャンもいっしょにまるめました。
出来上がったのが、11時半jumee☆surprise2
カギカッコ早く、かたずけないとー絵文字名を入力してくださいカギカッコ
子どもたちを寝かせなくては・・・とバタバタ。
夜にパンづくりは、ムリがありますねてへ

今朝、つくったパンをかっこおいしい~かっこと食べてアンチャン学校へ。

もっとていねいに卵ぬってほしかったなぁ~絵文字名を入力してください
まぁ いっかグー!
見た目はよくないけど、おいしかったっ。
朝から2個も食べちゃったペロッ

久々にパンづくりしてたのしかった。
でも、進歩ないなぁ~るんッ↑



パンづくり | コメント(6) | トラックバック(0)

2008/10/30 Thu 17:32

秋空
                     昨日は、お散歩・パンづくりペロッ                     

                   朝晩だいぶ冷え込んできましたねjumee☆breeze
秋                    お散歩しながら秋を感じてきました。      
                        
                       
わたげ
                     わたげを飛ばして遊んでるチーニコッ

パン

  何も入っていないフランスパン
パンづくり | コメント(4) | トラックバック(0)

食べてくれる♪

2008/10/27 Mon 16:59

10-27パン

今日は、チーとふたりで焼きましたにっこり

アンチャン・チーのおやつに!

       こげた~絵文字名を入力してください

ふつう回を重ねるごとに上達するのでははてな

パンづくりにむいてないのかなぁ~苦笑い

でも、あまりパンを食べないチーが、手作りパンは、自分から食べてくれますペロッ

ふたりが、絵文字名を入力してくださいおいしいね~絵文字名を入力してくださいと食べてくれるのでうれしいっニコニコ。 横向き音符

      また、がんばろっとぷちハート3ぷちハート5

パンづくり | コメント(6) | トラックバック(0)

みんなでパンづくり

2008/10/26 Sun 23:40

昨日、今日の朝食用のパンフランスパンをつくることにニコッ

今日は、パパもコネコネ~。

「まだかな~まだかな~」とみんなでコネコネ音符

はじめたのが遅かったので、生地ができあがったのは、夜たはー

(ソーセージ・チーズ・ハムを用意)
そして、みんながすきなものを入れて、すきな形につくり焼きましたにっこり

パン 10-26
焼きすぎ・・・?

パパ コネコネは、もういいそうで・・・るんッ↑

食べるほうだけにするそうですぷぷ
パンづくり | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

