
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきました

2009/11/01 Sun 12:23

きょうは、幼稚園の願書受付日。
am9:00~入園願いの用紙と入園料を持ってアンチャンにはお留守番をたのみチーとパパと3人で行ってきましたにっこり

面接のとき名前ぐらいははっきり言えるようにと毎日練習しニー

アンチャンときはラフな格好で行ったところまわりがきちんとした格好でういてしまった私たちたはー

今回は、幼稚園はちがうけどちゃんとした格好でと2人してスーツで行ってまいりましたぁ~が・・・。

幼稚園に着くとみんなラフjumee☆surprise2

受付の後面接があると思っていたら面接はなし苦笑い

今日のためにシャツとネクタイ買ったのに・・・泣き

幼稚園に着いてみんなのラフな姿に思わずネクタイをはずしたパパには(笑)ぷぷ

どこの幼稚園もこんなに簡単だったのかなぁ~なぁに?
ものの5分で用事が終了。

家に帰るとアンチャンにはカギカッコもう、おわったの~早っカギカッコと言われ

なんだかヒョウシヌケちゃいましたぁわはは

チー | コメント(0) | トラックバック(0)

三輪車

2009/05/28 Thu 13:21

20090528132119

今まで、見向きもしなかった三輪車。
急にやるきになり乗り出したものの前に進まず後ろへ・・・たはー

それでも、出かけるたびにカギカッコ三輪車で行くカギカッコと言うチー。
3日でのれるようになりましたにっこり

今では、速くこぎすぎて後ろの車輪が浮いてしまうほどw
力、ありあまってます音符
チー | コメント(0) | トラックバック(0)

だんごむし

2009/05/14 Thu 17:12

チーは、最近虫取りに夢中

だんごむし うしし

虫かごにいっぱいつかまえたよ~

うじゃうじゃと30ぴきぐらいjumee☆surprise11

部屋で放してキャッキャッと遊んでるぅ~

ちゃんと虫かごにしまってね!といったのに・・・。

夜、カーペットの上を黒いものがのそのそと・・ココ

「チー、チー!だんごむしが歩いてるよぉー」

「はい、はーい」

「だんごむし ねんねだよ~」 だって

こっちは、夜中にあるいていたらと心配です。
チー | コメント(0) | トラックバック(0)

おしまい

2009/03/30 Mon 18:48

チーの虫歯イキンの治療~おわりましたニコッ

最後の日は、ぜんぜん泣かずにがんばりました。

カギカッコけっこう削ったから痛かったはずなのによくがんばったねカギカッコと先生に褒められました。

金曜日は、3才歯科健診にっこり

これからは、仕上げ磨きをねんいりにしなくてはと反省汗;;
虫歯にさせないようにきをつけたいうしし


チー | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばった!

2009/03/14 Sat 09:04

チーの歯医者さんの日。

今まで4回通ってブラッシングだけでも泣きながらやってもらっていたチー。

今回は、治療に挑戦

カギカッコ今日もキレキレするよ~カギカッコと先生。
カギカッコはぁいっ!カギカッコ       と元気よくお返事
お口をあ~んと大きく開けて削りはじめても泣かずにjumee☆surprise2

先生もびっくりjumee☆surprise11
今まで、あんなに泣いていたのに・・・。

先生にカギカッコすごいなぁ~もう、おにいちゃんだね~カギカッコと言われて

カギカッコおにいちゃんカギカッコと言いながらニコニコ。
   わかってるのかなぁ~?5

でも、あんまり長く削っているとカギカッコおわり?おわり?カギカッコと何度も言ってましたぷぷ

泣かずに、よくがまんできたなぁ~と感心。

いっぱい褒めちゃいました

でも、まだ治療しなくてはいけないとこがあるんだよな~
次回もがんばれるかなぁ~

チー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

