
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豆まき

2009/02/03 Tue 22:53

今日は、節分。

パパは、帰りが遅いのでパパなしで豆まきにっこり

誰が、おにをやるか・・・。

みんなでいやだ

パパがいないと困るなぁ~w

ということで・・・
おに
                    おにになってもらいました

かっこおには~そと~。ふくは~うち~。かっこ

チーもカギカッコおにゃ~とと~。カギカッコ
といっぱいまいてくれました。

今年もみんな健康で過ごせますように~と恵方巻恵方巻きも食べましたよ~ニー




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

あっという間

2009/01/05 Mon 20:53

12月30日から1月3日までお休みだったパパ。
大掃除・おうちでの年越し・パパ・ママの実家に新年のご挨拶・初詣とあっという間におやすみも終わってしまいました。

暮れからお正月ってこんなもんだったかなぁ~なぁに?
歳をとってくると短く感じるのでしょうか?5
子どもの頃は、もっと長くてたのしいことが続いていたような気がするのだけれど・・・。

なんかあっという間に新年になっちゃった。
そうそう、新年そうそう映画を観に行ってきました。
ウォーリーカギカッコWALL・Eカギカッコイヴ
ジ~ンとくるとこもあって
  よかったですよぷちハート3

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

